在庫情報

ブログ

整備のお仕事です!

先日から天気が良くて暑いぐらいですね!

季節外れの夏日らしいですが天気がいいので気持ち良いです。

お仕事も忙しくさせていただいております。

 

まずは修理でお預かりのS様 ダッジチャージャー

いつもお世話になってます。

 

ABSランプなど点灯修理です。

しっかり点灯してます(;´Д`)

テスターにて診断後、配線関係を点検して

なんとか原因解明出来ました!

あとは組みなおして納車です。これで安心して走行できますね!

 

続いて長いお付き合いのS様 アストロ

エンジン始動不良にて入庫です。

原因はアメ車で定番のバッテリーターミナルの接触不良でした。

サイドターミナルのバッテリーなので起こりやすい症状ですね

こちらは問題なく修理完了なのですが、合わせて点検させていただくと

エンジンオイル量がかなり少ないではないですか!

点検後S様にご報告させていただき追加作業させていただくことに。

インマニのガスケット交換です!!!

こんな感じでバラシていき作業開始です。

この続きは次のブログでアップしていきますので

今日はここまでです。