在庫情報

ブログ

いろいろ取り付けてます!

ブログを書くのって本当に難しいですね(´;ω;`)

書けば書くほど自分の文才のなさにガッカリです。

ホームページでお世話になっている業者さんにも

ブログの文章が短すぎますって注意されました(´;ω;`)

どうしたら上手に書けるようになるのか・・・

ブログの先生を探してみようかなと思っている今日この頃です。

 

さて、お仕事の紹介していきます。

まずは新規で来店してくれたN様 W204 Cクラス

TVキャンセラーのお取り付け

もちろん同乗者の方が快適に使うために取り付けです。

今回はこちらを使います

そして取付完了!!!の写真以外をとり忘れました(;´Д`)

欧州車用、国産車用など多数取り扱っておりますので

気になる方はご連絡ください。

 

続きまして、長いお付き合いのD様 MINI CLUBMAN

最近、ご依頼の多いドライブレコーダー取り付けです

使用するのはユピテルさんの指定店モデル

DRY-SV8100dアクティブセーフティー付きのモデルです

こちらも完了写真のみです、すいません(´;ω;`)

備えあれば患いなしですね。

取り付けを検討されている方はご相談ください!