在庫情報

ブログ

FJクルーザー ルーフキャリアワンオフ計画

 

今回は少し珍しいお仕事でして

FJクルーザーのルーフキャリアをワンオフで作成しようって計画です!

友達の加藤君がカヌーを運ぶために

「固定がしっかりできて使いやすいキャリアが欲しい!」って話になり

色々と市販品を探してみましたが、しっくりくる物が無いので

無いなら作ろうかって話になりました。

現状はバンドを駆使して固定している感じなので

手間もかかるし思ったよりも固定が不安定な状態なんです(´;ω;`)

 

今までにやったことのない依頼になるので手探りの状態で

悩んでいたらワンオフ好き?の同業Y社長がいたなあって思いつき

さっそく連絡、快く助けてくれることになりました!!!!!

大社長ありがとうございやすm(__)m

神様、仏様、大社長様ってな感じですよ!

 

これから色々と打ち合わせしながら作業の進行状況は随時アップしていきますが

2020年の東京を目指して頑張っている彼の役に立てればと思います。

 

ちなみに彼が頑張っている様子がネットの記事に紹介されていたので

こちらでも勝手に紹介したいと思います。

よろしければ皆様も応援よろしくお願いいたします!!!

 

オリパラSelect

パラ開幕まで3年 「垣根」なくす工夫をレガシーに 代表めざすアスリート、練習場所や資金の不足にも直面

2017/8/29 日本経済新聞 朝刊

 3年後の晴れ舞台を見据えて、アスリートの準備も正念場を迎えている。「日本中を盛り上げる一員になりたい」。足に障害がある愛知県碧南市の会社員、加藤隆典さん(38)は昨年11月から、カヌー競技を始めた。

両足が付け根から動かない障害を持つ加藤隆典さん。カヌーでパラ出場を目指すきっかけは自治体の選手発掘プログラムだった(岐阜県海津市の練習風景)