在庫情報

ブログ

定番修理 ベントレーコンチネンタルGT

雨が降ったりやんだり微妙な天気ですね(´;ω;`)

また台風も近づいてきているようですし

季節の変わり目は天候が分かりずらいですね。

 

今回は定番修理の一つをご紹介したいと思います。

業者様からのご依頼でベントレーコンチネンタルGTのエアサス不良です(;´Д`)

超高級車でスタイルも抜群にかっこいいですが、部品もとっても高額な車なので

今回は社外品のエアサスを使っての修理です!

 

カッコいいんですが車高がこんなに低くては走行できません(´;ω;`)

移動させるのも一苦労な状態です!ハンドルが切れないんですよ!!!!!

 

 

さっそくばらしてみると悲惨な状態です( ゚Д゚)

見ての通り見事に爆ぜてしまっています(;´Д`)これでは車高も上がらないですよね

こんな感じの部品ですが純正品は1本50万円くらいの高級部品です( ゚Д゚)

 

 

 

分かりずらいかもしれませんが、今回はこちらの社外品を使用しました!

金額もかなり安く治せますのでお勧めです( ´∀` )

無事に交換し車高もちゃんと走行できるようになりました!!!

 

 

やっぱり素敵なスタイルですね( ´∀` )

同じようにエアサスで困っている方がいらっしゃいましたら

お気軽にご相談ください。社外品も純正品も取り扱っておりますので

予算に合わせた修理をさせていただきますm(__)m