在庫情報

ブログ

ダッジラムトラック 車検&水漏れ修理

かなり涼しくなってきましたね( ´∀` )

エアコンを入れなくても快適に過ごせる日が増えてきたように思います。

夏日が数日有ったりしますが、秋だなあって感じるようになってきました。

そんな秋めいた日が来たと思ったら、今年も残すところ3ヶ月少々しかないと

気づいてしまい時間の経過がとても速く感じています。

歳を取ったことも再確認する今日この頃です(´;ω;`)

 

さて、今回のお仕事紹介はダッジラムトラックの車検と整備です。

いつもお世話になっているS様の真っ赤なダッジラム!!!

シェル付きで、とても大きく感じるお車です(とっても大きいんですけどね)

 

 

5.7L HEMIエンジン搭載のアメ車らしいピックアップです。

まずは車検整備を進めていると、クーラントの漏れを発見。

ウオーターポンプからの漏れを確認したので交換していきます。

 

 

新品のウオーターポンプ綺麗ですね( ´∀` )

きっちり交換させていただき、元通りに組み付けてエアー抜きをしっかりとして

チェックしたら完了です。

 

 

他にも、ワイパーの動きが調子悪いとの事でしたので点検後に分解して

接点不良を修正させていただいたり、ヘッドライトレンズのリフレッシュをさせていただいたり

 

 

しっかりと整備させていただきリフレッシュ完了です!!!!!

とってもきれいになって絶好調です!これからもよろしくお願いいたしますm(__)m