在庫情報

ブログ

2019 DODGE CHALLENGER R/T SHAKER

やっと届きましたよ!2019yダッジチャレンジャーR/Tシェイカーです!

昨年の秋にオーダーをかけてやっと日本の地に上陸です。

今回は大阪の港に到着する形で手配しました( ´∀` )

 

 

朝一番に港に到着して、さっそく積み込みをしてから

初めてのX-RAYをやることになりました。(レントゲンみたいなものですね)

ランダムに選ばれるみたいですね(;´Д`)

こんな感じの設備に入ってX線検査をするんですよ。

設備内は撮影禁止になっておりました(;´Д`)

無事に検査終了で帰社します。

 

 

いやー、やっぱりカッコいいですね!!!ボディーカラーのレッドがまぶしいです!

K様お待たせいたしましたが、急ピッチで納車準備を進めたい来ますので

もう少々ワクワクしながらお待ちくださいm(__)m