在庫情報

ブログ

連休で近場をウロウロしました

ゴールデンウイークに近場を一気に回ってきました。

以外に渋滞していなかったんですが、駐車場は入るまでに待つことが多かったです。

普段は平日休みなので子供たちと出かけるのも連休ぐらいしか出来ないから

いっぺんに凝縮して回ってきました。

連休の前半は天候もいまいちよくなかったんですが、後半でお休みを頂いたので

天候にも恵まれて公園なども行くことができました( ´∀` )

 

まずは、愛知こどもの国です。

アスレチックなどが豊富にそろい、とっても広い敷地で中年には体力的に厳しかったですが

子供たちは元気一派に遊んでいました!運動しないといけないなと思いました(´;ω;`)

翌日はナガシマスパーランドに向かい、アウトレットとなばなの里も

制覇してきました!!!

一度に回るのは結構しんどかったですが、初めて見るイルミネーションは

とってもきれいで迫力満点でした。

 

おまけで松坂屋の北海道物産展にラーメン食べに行きました。

大盛況で並んで食べましたがとってもおいしくて満足できました( ´∀` )

 

しっかりとリフレッシュしたのでお仕事頑張りますよ!!!

ご依頼お待ちしておりますm(__)m