在庫情報

ブログ

エスカレード テールカスタム

気が付いたら10月になっていました( ゚Д゚)

ブログの更新をいつも忘れてしまう残念な男です(´;ω;`)

もうすぐお祭りなので準備も忙しく、お仕事もバタバタして

更新できませんでした。(言い訳です)

 

さて気を取り直してお仕事紹介です。

今回はいつも遊びに来てくれるH君エスカレードのテールを

現行タイプに変更のカスタムです!

 

ディーラー車のエスカレードなので純正テールはこんな感じです。

念願だった現行タイプのテールに換装していきます。

 

 

まずは配線加工からスタートします。そのままでは取り付けしても正常に点灯できません。

なかなか苦労して加工完了したので取り付けしました。

 

かなりカッコよくなりましたね( ´∀` )

高級感も出ましたし、とっても気に入っていただけたので良かったです!!!

いつもありがとうございますm(__)m