在庫情報

ブログ

シェビーバン エアコンリフレッシュ

今回はちょこちょこブログでご紹介しているM君 シェビーバンです。

何回かに分けて順番にリフレッシュ作業をさせていただいていますが

今回はエアコンのリフレッシュのご依頼です。

さすがに今年の夏の暑さでエアコンの調子が悪いのは地獄なので思い切って

ガッツリとリフレッシュしていきます!!!

 

コンプレッサーやコンデンサーにエキパンなどまとめて交換していきます!!!

結構な作業ですが同時に配管も綺麗にしていきます。

部品供給がなくなっているパイプなども製作して交換していきます(;´Д`)

 

バラシながら確認していくとパックリと割れている個所も発見!!

こちらも綺麗に埋めて補修しておきました( ´∀` )

 

ガッツリとリフレッシュさせていただきエアコンもばっちり冷えるようになりました( ´∀` )

とっても満足していただけたようで良かったです。

しっかりと冷えて水が出てくるようになりました。

いつもありがとうございますm(__)m