在庫情報

ブログ

最近のお仕事紹介

またまたブログを更新せずに月が替わっておりました(´;ω;`)

大量に写真もたまってきておりますので少しまとめてご紹介します。

 

まずは、ご紹介でご依頼いただいたT様イヴォーグ エアコン不良により修理です。

コンプレッサーのマグネットスイッチ不良でしたので交換させていただきました。

これからの季節はエアコン必須ですよね。ありがとございました。

 

続いては、同業者様からのご依頼でトウアレグのチェックランプ修理です。

テスター診断から始めていきます。

スピードセンサーに不具合が出ているようですのでライブデータを確認して交換していきます。

交換後、データ確認をしてバッチリ直りました。ありがとうございます。

 

続いては、新規でご依頼のS様サバーバン 車検と修理のご依頼です。

足回りやインマニからの漏れ修理など整備させていただきました。

ありがとうございましたm(__)m

 

続いて、友人のI君 BMW X4 最新式ユピテルレーダー取り付けさせていただきました。

オイル交換、点検もさせていただきました。いつもありがとうm(__)m