在庫情報

ブログ

警告灯点灯修理

警告灯が点灯して修理させていただいた最近の事例です。

メーカーや車種、年式によって様々な事例がありますので抜粋してご紹介。

 

まずは、W212 E250W H様ご依頼です

テスター診断させていただきNOXセンサー不良のようです。

このセンサーが悪さしていました(´;ω;`)交換させていただきました。

 

続いては、ジープコンパス M様 ご依頼

ABS系統の警告灯です。

フロントスピードセンサーが悪さしておりました(´;ω;`)交換させていただきました。

 

続いては、BMW320 K様 ご依頼です。

電圧不良の警告灯にてご入庫です。

オルタネーターの発電不良にて交換させていただきました。

 

続いては、BMW116I 同業者様からのご依頼です。

エンジン警告灯点灯でご依頼です。

バルブカバーからの2次エアーがおおもとの原因ですので交換させていただきました。

今回は異音も大きかったので動画をアップしてみます。

このように様々なパターンや症例があります。

警告灯などでお悩みの方は一度ご相談ください。