在庫情報

ブログ

雨の日曜日 母の日ですね

今日はかなり激しい雨が降っていて

車を移動したりするだけでずぶ濡れな感じです(´;ω;`)

でも頑張ってお仕事してますよ!

 

車検でお預かりのT様 ラングラーアンリミテッド

こちらはUS並行のお車なのでいろいろと改善作業を進めています

完成まで少々お待ちください。

作業内容は後日アップしていきますね!

 

先日ご依頼いただきましたS様 レンジローバーイヴォーク

追加の部品注文ありがとうございました!

とっても気に入っていただいてるようで安心しました。

これからもよろしくお願いします。

 

それと先日のブログで国産車の取り扱いを書かしていただいたんですが

店頭にスズキ クロスビーの展示車が届きました。

興味のある方は遊びに来てくださいね。

そして今日は母の日なので皆様お母さんに感謝しましょうね!