在庫情報

ブログ

1週間ぶりのブログです。

先週は1回もブログを更新していませんでした(;´Д`)

最近は時間が早く過ぎてる感じが加速しています!!!

年齢のせいなのか急がしくさせていただいているからなのか

何とも言えませんが、気が付くと1日終わってるんですよね( ゚Д゚)

そして作業写真も撮り忘れまくってしまうし(´;ω;`)

いつまでも若いつもりではだめですね、、、

年齢に負けないようにお仕事頑張ります!!!

 

まずはエンジン不調で修理入庫のM様 C1500です。

こちらのC1500は前オーナー様からの長いお付き合いです。

ガッツリとカスタムされた車両なのでしっかり点検していきます。

時間がかかる作業になりそうなので点検内容は随時更新していきますね(;´Д`)

 

続いて車検でお預かりH様 GL550

こちらも長いお付き合いのお車です。しっかりと車検整備進めていきますね!

 

 

それと、先日お世話になっているM様からのご連絡で「突然塗装がはがれてきたんだけど」との事

自分は初めて見たんですがヴェルファイアの20系で

パールホワイトの車はルーフのペイントがはがれてくることが有るそうです( ゚Д゚)

トヨタ車でもこんなことあるんですねΣ(・□・;)

ネットの情報では何台か同じようになっている車が有るそうです。

今回はメーカーさんのほうで対応していただけることになりましたので一安心です。

完了まで少々お待ちくださいね。

 

それでは次回は早めにブログ更新するよう頑張ります!!!!!!!