在庫情報

ブログ

新規入庫車両 MINICOOPER 2台

なんだか最近は寒くないですよね?

数日前に急に冷え込んできたと思っていたんですが

昼間は暖かいし、朝も夜も寒くないんですよね。

もう少しこんな気温が続くと過ごしやすくていい感じですね( ´∀` )

 

さて今回は、ミニクーパーが2台入荷してきましたのでご紹介です。

まずは特別仕様のMINICOOPER BAYSWATERです。

 

ちょっとおしゃれなカイトブルーという青色で、専用装備のブラックレザーシートや

アルミホイール、ドアミラーカバー、熱線入りのフロントガラスなどを備えたおしゃれな奴です!

 

 

特別仕様車ですがお値段もお手頃になってますので、気になる方はチェックしてください!!!

 

続いては、MINICOOPER S CLUBMANです。

ちょっとかわいいリアドアや観音開きのリアハッチがおしゃれで荷物も積める

見た目はかわいいですが、Sなので走りもしっかりした頼れるやつです。

 

 

おしゃれなコンパクトカーで荷物も載せたいし、後部座席も活用したい方や

駐車スペースが狭いけどアクティブに使える車が欲しい方にはお勧めですよ( ´∀` )

 

 

詳細などが気になる方は在庫情報からチェックしてください!!!

皆様からのお問い合わせお待ちいたしておりますm(__)m