在庫情報

ブログ

最近のお仕事

またまたブログの更新ができていませんでした(´;ω;`)

年末に向けてたくさんのお仕事をいただきバタバタしておりました。

ざっと最近のお仕事を紹介していきます。

 

まずは、新車のルノーカングーをM様に納車させていただきました。

納車前にナビなどの取り付けをさせていただきました。

現行のカングー用オーディオ取り付けキットが販売されたので、

今回は新しいキットを使用させていただきました( ´∀` )

ETCとバックカメラにスモークフィルムも施工させていただきました。

いつもありがとうございます!

 

続いて、前回のブログで途中だったチェロキー修理の続きです。

 

こんな感じにバラシて油圧センサー交換させていただきました。

 

元通りに組み上げて、バッチリ警告灯も消えました!!!

 

続いて、エアコン修理でS様 トランザム

ガス漏れしておりますね(´;ω;`)部品交換進めていきます!

少々お待ちくださいm(__)m

 

続いて、業者様からのご依頼でE92 BMW335クーペ

LEDバルブの取り付けと足回りの異音で入庫いただきました。

現在作業中です、少々お待ちくださいm(__)m

 

続いて、N様 W211 E320

エンジンの振動が気になるとの事で修理ご依頼いただきました。

 

エンジンマウントがしっかり切れておりました(;´Д`)

 

新品に交換させていただき、とっても静かな車になりました( ´∀` )

快適に乗ってくださいm(__)m

 

続いて、車検もやらせていただいております。

ご紹介でご来店のN様パトリオット

大変お世話になっているK様A250

 

国産車の車検も、後輩君のVOXY  お世話になっているO様 キャリイトラック

 

などなど、たくさんのご依頼をいただき全開で作業させていただいております!!!

他にも載せたい作業などあるんですが長くなるので次に回しますm(__)m