在庫情報

ブログ

W221 エアサス故障修理

今回はW221定番修理のエアサス故障のご紹介です。

エアサスの故障は車高が下がってしまい走行することが難しくなるパターンが多いですね。

今回は右フロントのエアー漏れで修理させていただきました。

 

写真のように傾いた状態になってしまっていました。

エンジン始動すると少し車高が上がる状態なので動かすことがギリギリできる感じです。

 

 

テスターで診断後にエアサスを外して確認します。

本体から漏れが確認できましたので交換させていただきました。

 

 

交換後にテスターで確認して設定を行い完了です。

車高も元に戻って無事に走行できますね。

 

 

他にもコンプレッサーの故障やホース関係からのエアー漏れなど

色々なパターンがありますので車高に違和感のある方はご注意ください。

気になっている方はお気軽にお問い合わせくださいm(__)m