在庫情報

ブログ

フォードエクスプローラー ハブベアリング&EGR&オイル漏れ修理

先日、新規のご依頼でエクスプローラーの修理をさせていただきました。

チェックランプが点灯したとの事でお預かりさせていただきました。

テスターにて診断させていただきランプの原因はEGRバルブによるものでしたので

新品に交換させていただきました。

 

 

チェックランプと同時でデフからのオイル漏れ修理もご依頼いただいていましたので

こちらはオイルシールを交換させていただきました。

かなり水と混じったオイルになっておりました(;´Д`)

 

 

ご依頼の修理が完了して試運転させていただくとかなりの異音が足回りからしていました(´;ω;`)

さっそく、点検させていただきフロントハブから異音が発生していましたのでご報告。

許可をいただきましたので、こちらも新品に交換させていただきました。

 

 

走行時の異音が無くなりとっても静かになりました。

ご依頼いただきありがとうございましたm(__)m

このぐらいの年式になってきますとメンテナンスが必要な個所が多数出てきます。

長く愛車に乗っていただくためにも異音や警告灯など気になる方は早めの修理をお勧めします。