在庫情報

ブログ

プジョー3008 ロータスエキシージ 水漏れ修理

先日、クーラントの漏れで修理させていただきました。

まずは業者様からのご依頼でプジョー3008です。

こちらはR56ミニクーパーと同じエンジンで定番どころのサーモハウジングからの

漏れを確認しましたので新品交換させていただきました。

同時交換部品のホースなども交換させていただきばっちり完了しました( ´∀` )

 

 

続いて、K様ロータスエキシージ

こちらはラジエター本体からの漏れを確認しましたのでASSYで交換となります。

一筋縄ではいかない構造になっておりますのでバラバラにさせていただき交換です(;´Д`)

 

 

かなり大変な作業になりましたが無事交換させていただき完了いたしました。

今回は社外品のラジエターを選択されましたので見た目も少し変わりました。

いつもありがとうございますm(__)m