在庫情報

ブログ

シボレーK1500エクストラキャブ 車検と定番修理

今回ご紹介するのは1997yK1500の車検と合わせて定番修理の

ドア下がりの修理をさせていただきました。

90年代のアメ車では当たり前のドア下がりを修理しました。

定番ですがドアが下がっていると半ドアになったりして厄介なんですよね(´;ω;`)

リペア用のヒンジピンとブッシュを交換します。

結構な重量のあるドアなので交換もなかなか大変です(;´Д`)

交換後はしっかりドアが閉まるようになりました( ´∀` )

 

それと、追加でエアコン修理もさせていただきました。

風が出ないということで、調べていくとコントロールスイッチの配線に

加工した形跡がありました( ゚Д゚)これが原因でした。

配線をきちんと直してバッチリ風が出るようになりました( ´∀` )

車検も無事に終わり納車させていただきました。

いつもありがとうございますm(__)m