在庫情報

ブログ

キャデラックエスカレード エンジン不調修理

今回は、2007yキャデラックエスカレードのエンジン不調修理のご紹介です。

業者様からのご依頼で預かりました。

症状としてはエンジンが単発のようにブルついていて

いくつかの点火系部品を交換したが改善しないとの事でした。

 

まずは、テスターで診断していくんですが、何かおかしいなぁ?

調べれば調べるほど違和感がありました(゜-゜)

そこで、アナログですがマニュアルを確認しながら配線関係をチェックしていくと

問題発見です!!!(単純に説明すると接触不良を発見です。)

部分的にしか写真を載せれませんが発見するまでがかなり大変なんです(;´Д`)

詳しくは載せれませんが、配線などを修正させていただきました。

無事にエンジンが好調になり納車させていただきました。

このような修理も行っておりますので気になる方はお問い合わせくださいm(__)m